メモ的ななにか。

プログラミング関係の備忘録的な何か。

ブログ初心者の私が早速Google AdSense審査で落ちてまいりました!


スポンサーリンク

ブログの記事が30くらいになったからそろそろいいかなーと思い、Google AdSenseに申し込んだところ、見事に撃墜されましたw

認識が甘かったですorz

 

とりま、新しくサブのブログ作ってそちらで再度Google Adsenseの申請出そうと思います!

あと早速AdSense審査落ちの原因と対策について記事を書いてみました。

 

↓みずなさんがあることないこと書き殴るブログ(マテ

miz7no7.hatenablog.com

 

Google AdSenseは規定が厳しいので、審査に受かるかどうか、仮に審査を通ったとしても、ブログ運用中に知らぬ間にアカウント停止とかならないように気をつけないといけませんね!

 

初心者にはちと厳しいですが、直すところ直してそれでもアカウント停止になったら忍者AdMaxで代用するしかないですねぇ。

 

そういえばGoogle AdSense申し込むからには月の目標はいかほどに?と思われるでしょう。

広告収入の目標を決めるとしたら私の場合はまず月1万円からですね。(貯金したい・・・

Google AdSenseだと¥0.3 / PV が相場とされているので、33333PV / 月 が目標になる訳ですね、うっひょー!

 

アクセス数増やすとなるとブログのほぼ毎日更新と記事の質をよくしないとですね!

仕事と生活に支障がでない程度に、そして何より楽しくブログ書くようにしていきたいものです!

 

*追記

とりま、サブブログがGoogle AdSense受かるまで、こちらのブログではAdMax貼って様子見ようと思います。